校内研修等講師派遣事業 Web申込フォーム
 このページは、校内研修等講師派遣事業のWeb申込フォームです。
 このWeb申込フォームで申込が完了すると、メールが自動返信されます。しばらく時間をおいてもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミス等が考えられます。当センター校内研修等講師派遣事業担当者までお問い合わせ下さい。

※新型コロナウィルス感染症対策として、講師の派遣を延期または中止させていただく場合があります。予めご了承下さい。
 
以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
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〔正式名称を入力〕合同実施の場合は代表校
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〔例:030-0123 団体は事務局住所〕すべて半角
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〔例:青森市大矢沢字野田80-2 団体は事務局住所〕
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〔代表者と所属が異なる場合は所属も記入〕
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〔例:017-764-1995 団体は事務局電話〕すべて半角
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(確認用)
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※御希望に添えない場合があります。予め御了承ください。
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〔例:令和2年7月6日(月)〕すべて全角
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〔例:14時30分~15時30分〕すべて全角
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〔例:令和2年7月7日(火)〕すべて全角
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〔例:14時00分~15時30分〕すべて全角
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〔例:令和2年7月8日(水)〕すべて全角
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〔例:13時00分~14時00分〕すべて全角
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〔申込機関と同じ場合は「同上」と入力〕
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〔申込機関と同じ場合は「同上」と入力〕
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〔全角入力 例:15〕
当センター職員が派遣不可の際、弘前大学教職大学院職員の派遣を希望する場合はチェックを入れてください。
(「教育相談(調査法)」と「特別支援教育」に限ります)